ここがジャニ沼の最深部

とにかく頑張っている人が好きです

11/23 ザ少年倶楽部 スーパーライブ

(いちおう初めに忠告しておきますと当然のように舞台班に関してしか書いてません)

 

 

 6月以来約半年ぶり、前回ははしふみが出られなかったけど今回はいる!!ということでテンションが上がって(課題をほったらかして)リアタイしてました。←

 

 

オープニングメドレー

いやもう初っ端からびっくりですよね。あのSnowManがSexyZone踊ってるよ。KINGとPrinceがシンメ位置にいるし。

なんてことをTwitterに垂れ流している間にあっという間にFightingMan。いや尺短すぎだろ。SixTONESさんたち仮にも一時期Jrのトップに立っていたっていうのに。ていうかあれ天才くんたち無所扱いになってんじゃん。はいまた呟く。お察しの通り放送中別垢ですがずっと騒いでました。

あーやっぱむんうぉかっこいいなーとTwitterを眺めてたまめちょこの耳に「まいったネ今夜」のイントロが飛び込んできます。つい先週プレゾン2015を見たばかりですので屋良しぇんぱいのキレッキレダンスを思い出して反射でテレビ画面を見るまめちょこ。すのがアクロしてるぅぅていうかえびすのじゃんかよぉぉぉぉぉまめちょこは夏に生でこれを観たかったぁぁぁぁぁぁぁあれこんな連続バク転できる人すのにいたっけ。いや衣装ちょっと違うじゃん。

あっこの衣装はトラジャだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!のえるさん今日も絶好調ですねおはようございます!!!!!!

BeYourselfの間ずっとタオル握りしめてましたからね。すのとらのちゃんとしたコラボなんて初めてじゃない・・・??これこそ全まめちょこが待ち望んだ画だよ・・・なんて悶々としてる間に

”シャドウ”

はい死んだ。宮近さん今日もお顔が綺麗ですね。いや今日はなんかいつも以上にかっこいいっすよ先輩。

テレビに語りかけている間に終わっていました。だから推されじゃないグループの尺短すぎだって需要と供給がなりたってないよ。

これとかHoサマーをすのに踊らせないことに腹をたてて最初のメドレーが終わりました。まぁこのJr呼んだときののえるさんと阿部ちゃんがかわいかったから良しとしよう。

 

 

Crazy Accel~アイノビート

戸塚さんのお顔綺麗だなーと思ってたらなんかすのが後ろでアクロしてた。てっきり登場だけかと思ったらえびさんたちが踊ってる間も誰かしらずっとグルグルしてた。やっぱすごいよすのーまん。(この時点で既に語彙力皆無)

そしてアイノビートのイントロで現れるトラジャちゃん。いや相変わらず気持ち悪いくらいダンス揃ってるな(褒めてる)。やっぱあらんちゃんこっちに残ってほしかったよ…(泣)そしてここも尺が短い。だから需要と供給な

 

 

$10

クロバットって素晴らしい。ただなんていうかメンバーがいい年したJrばかりということに気づいてしまったので事務所は早急にみじゅきと蓮音を保護するべきだと思います…あもうしてるねハイ。ただここはシンプルに全員できっちり揃えたバク転でも良かったんじゃないかなぁ…

 

 

truth

イントロで絶叫してトラジャがこれを踊るのかと震えたまめちょこの気持ちを返しておくれ。いや返さなくていいけどかわいいから!!!

これ放送でみたときはただただかわいかったんですけどこんなことがあったそうです。

 

 

これが舞台班の対応力だ!!!やっぱり舞台班はすごい!!!!大好き!!!!!

 

 

この星のHIKARI

まず阿部ちゃんが引っかけ宙したことにびっくりした。いや君どこまでハイスペック人間になっていくのさ。そしてすとの後ろで舘様が振り上げた脚がまあ長い。(ジグザグはほとんどらぶだったからカットで)

 

あとそうだすのすとのタップからのダンク。あれ生放送で決める(2回目)ってやっぱり彼らJrは本番に強いんだなって思い知らされました。いや、本番に強い子じゃないと残っていけないのかな。

 

 

この星のHIKARIからのメドレーの感想は薄いです()

希望~Yell~

いつもはでかいはしこちゃんがここに入ると小さくてかわいかった。

BIRTH

代々木にノイズが紛れ込んだとき並の悲鳴が我が家に響き渡りました。

リリック

突如宮近に煽られる!えっリリックで踊っちゃうんだていうかなんだこの謎メンツからの神さんイケメンありがとう。(画像貼れなくてごめんなさい撮ったらすぐ貼ります)

 

 

 

はい以上。いやーあっという間の1時間でしたね。

ただ、トラジャちゃんの扱いがひどいなって実感させられましたね・・・今までに比べたら少クラホール収録にも出してもらえるようになったし、KINGやらぶを推したい気持ちもわかるけれども。(嘘わからない。なんであんなにかわいくてかっこよくて素晴らしいトラジャを推さないのか。)尺短いし全然カメラ寄らなかったし・・・そんな訳で少クラ様に要望送ってきます。(終わりかたがひどい)

 

さぁて明後日はよじくじだ!!!!!!!!!!!!!!!!笑