
ここがジャニ沼の最深部

とにかく頑張っている人が好きです

若い子に混じってキャーキャー言ってきました

あけおめです!!!!!!!

はい、なうぇすと行ってきました。(唐突)
f:id:beanschokolate:20170106232440j:image

ジャニストさんの初ドームは残念ながら遠征費用が…と諦めたのを死ぬほど後悔していたのでこの日を心待ちにしていました。しかもチケットに明記された座席がセンターのセンステ真下。まあ近い。こりゃ期待しない訳にはいきませんわな。

 

センター席への入り口でチケットを見せて即座にしまい、「センター○ブロック△△番!!あたしは穴が開くほどチケットを見つめたから覚えてる!!よし行くぞ!!」と言って席に向かいましたところ、花道真横で死亡しました。あのー横花って言ったらいいんですかね、短い方。(笑) とりあえず始まる前から泣きそうになってた訳ですわ。まぁこの辺で自分の話は終わりにして、本編いきましょ。

 

 

結果として銀テは届かなかったものの、目が合ってニコっとされたのを含めたら7人くらいにファンサをもらうという神席でした。ありがとうWEST自名義初めて仕事したな。欲がないといい席来るんですかね。

まぁ花道最前ってことでJrがファンサファンサ。なんですかあのハングリー精神恐ろしい。自分は夏にANOTHER遠征したものの「今の関ジュはなんか違うかな」と関西から距離を置いていたんですよね(ただ丈が特別扱いされてるのがいやだっただけ)。だから関西の空気感に触れること自体が久しぶりだったんですけど、みんながちゃんとギラギラした気持ちを持ってるなって感じました。売れてやる、知名度上げてやる!!っていう。東京はやっぱり露出の機会が多いからかどうしてもだれる人って出てきちゃうんですよ、誰とは言いませんけど。どうやら見学来てたみたいなのでWESTさんからだけではなく関西Jrからもいろいろなことを学んでほしいですね。

とりあえず何が言いたいかっていうと、関西Jrはいいぞ!!!!!!!!ってことです。
f:id:beanschokolate:20170106233726j:image

関西Jrってかfunky8じゃんってのは言わないでください。笑

 

またこれが2017年初現場でしたので終わってから横アリを拝んできました。今年も元気にいろいろな現場に行けますように。素敵な席や素敵なご縁がありますように。自分が応援してる子たちが報われますように。

…って写真あったら締まったのになぁ 笑

 

こんな調子ですが本年もどうぞよろしくお願い致します。