
ここがジャニ沼の最深部

とにかく頑張っている人が好きです

2017年遠征初め

ただいまの時刻、23時。

明日起きる時間、6:30。

それでも私はこの記事を書く。何故かって?そりゃ書きたいから!!

 

 

という冒頭からなんだか怪しげな文章で始まりました、ええ、自覚しております。今回の文章はたぶん面白くないですごめんなさい(いつものこと)。

 

 

今日、静岡に遠征で行きました。

8時前に東京駅を出発し、22時過ぎに東京駅のほぼほぼ同じ場所に到着するという弾丸遠征のような形です。笑

親に「近場でも会えるんだからわざわざ遠征しなくたって…」と遠回しに今回で遠征は最後にしろ発言をいただいていたのですが、そんなん絶対無理だから!!なんで遠征するのか?そこに推しがいるからです!!!*1

 

最初は遠征する気はなかったんですよ、というかなうぇすと応募当時は「これで関西は降りるかぁ」とかって感じだったんです。でも一緒に入る友達の事情で横アリ連番は無理だったので、「じゃあ飛ぼうぜ!!」ってなりました()。過程を説明しろって言われてもこれ以上詳しく言いようがない…

 

まぁ、要は静岡に日帰り遠征してきたよってことです。

 

行きは新幹線でぴゅーんと行きました。パソコンがなぜか起動できなくて応援屋見られなかったのが懐かしい…あれまだ24時間経ってないんだけど…

 

で、向こう着いて、大量のジャス民と一緒にゾロゾロ山の上まで移動しまして。歩ける距離なのにタクシー使うお姉さまいるんだーと横目で見てたらとんでもないヒール履いてました納得です。
f:id:beanschokolate:20170319230059j:image

めっちゃ田舎!自分が住んでるとこも田舎って言われるけどここまでではないわ!!!

 

で、お友達と会うの3回目にして初めて写真を撮りまして(なんかそこでもう満足してる感じあったけど)、会場にそそくさと入ります。

実は今回VIP席だったんです〜!VIP席椅子ふかふかだしテーブル付いてるし絨毯だし裏にエレベーターも控え室もあってすごかった〜!!東京ドームとは違って係員さんがいた訳でもないけど!!!

 

 

で、肝心の本編はというと。

・お目当て*2いるけどバック少ないの寂しい

・柊和上の席も見てくれ*3

・いや真鳥に至ってはそもそも来ねぇ

・戸田くんやべぇ落ちる沼感ぱない

・楽くんかわいい〜〜〜〜!!!!!

・末のYABAIZOまじYABAIZO

って感じでお察しの通り干され席だったんです。関西沼戻ったけど。戻ったけど。

 

まぁ終わってしまったものはしょうがない、また帰りのバスまで時間あるしくりくりの実家*4行こう!と歩いて向かったにも関わらずめっちゃ混んでて入れず。結局入ったパスタ屋さんもなんかおしゃれで楽しかったからよかったけど。

 

 

結論:悔しいから静岡リベンジ来よう!!!

はい、遠征決まりました。なんなら沼戻ったのでたぶんクリパとか大阪飛ぼうとするんじゃないかな。あれ関西担卒業とか絶対無理じゃん。

 

誰かDDの卒業の仕方を教えてください。

*1:自担じゃない人のために遠征する辺り完全にアウト

*2:まとくんと柊和

*3:VIP席とはいえその中の最後列だったのでスタンド上段とほぼ同じ位置だった

*4:ABC座2016で塚ちゃんが演じたくりくりの実家のモデルと言われている静岡県内に展開されたハンバーグチェーンさわやかのことです