ここがジャニ沼の最深部

とにかく頑張っている人が好きです

24歳になった彼について。

橋本良亮さん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

私は母がきっかけでA.B.C-Zにハマりました。実は最初は、アクロバットはすごいけど別にかっこよくないし平均年齢高いしこれはないわーとか思ってましたすみません!!!!!(全力の土下座)

でも母が当ててくれたアリサマ*1に行って、考えが180度変わりました。2階スタンド最後列というガチの天井席だったにも関わらず、すっごく楽しいコンサートでした。ペンライト演出がものすごく感動しました。最後に赤い波がメンステに向かっていくと王子様が現れるあの演出は、天井席ならではの景色で楽しませてもらって。本当に本当にきれいで、A.B.C-Zのコンサートそしてえび担さんの素晴らしさを実感させられました。

まぁそこからはCrazy Accelでしたね。*2(突然雑ですみません)

 

 

橋本くんは犬って言われてるけど猫みたいな気分屋さんなところもあって、不機嫌なままお仕事こなしていろいろ言われたりすることもあるけれど、そういうのを含めて彼なのかなーと思うとモンペは受け入れられます。ハシスタのことも賛否両論って感じですが、過去を楽しかったと言われるよりもすごくいいと思います。デストラップは観に行きましたが、俳優の顔も末っ子気質なところもくしゃっとした笑顔も見られて本当に嬉しかったです。いくつになってもあのままでいてください。

 

 

 

…と偉そうに語りましたどうも寝てたら0時回ってた人です!!しょうがないから7:15におたおめツイートしようとしたのにそこも寝過ごしました!!! 

ほんとにとりあえずあのままでいてくれ橋本良亮。笑

以上リア友が今日誕生日と知って嫉妬しているオタクの独り言でした👋

*1:2015年のEarly Summer Concert

*2:Crazy Accelは「転げ落ちるみたいに 加速して 」という歌詞がありまして、つまりそういうことです。