ブログリニューアルします

こんにちは~仕事も私事も繫忙期で倒れそうなオタクことまめちょこです~!!(うまいこと言ったつもり)

 

 

 

さて突然ですが、ブログの方向性を変更したいと思います。

 

というのも、2018年は私の中で革命が起きまして。いわゆる担降りでございます。Twitterのbio欄にはだいぶ前から記載していたのですが、無所担になりました。名前は公表しません。身バレしていろいろ大変なことになりかねないからです。同じように無所担されている方には入ってる公演とかでバレそうですが笑

 

無所担って想像以上に大変で。もちろん好きだから続けられるんですけど。デビュー組担ともユニット組んでるJr担ともぜんぜん違って、いろいろカルチャーショックがありました。

 

そういう情報を発信していくブログにしたいと思います。はてな匿名ダイアリー的な扱いにしていきたいと思います。身バレしたら本当にオタク続けられなくなるレベルの話も、できたらいいなーなんて。笑

 

そういった事情で、過去のブログはいくつか削除しました。これからは自分の感情を載せるというか、有益な情報を発信していければと思います。