ここがジャニ沼の最深部

とにかく頑張っている人が好きです

2018年1月17日

⚠はじめに

あくまでいち個人の意見です。私が私のために書き残すものですので誹謗中傷お控えください。

 

 

 

 

 

 

 

まずは毛利柊和くん、お疲れ様でした。

ジャニストがデビューしてすぐくらいかな?まいジャニで見て、晴れ晴れとした笑顔が印象に残って、少クラin大阪のずっとLOVEを見て…同世代のJrの中ではいちばん最初にハマった存在です。なうぇすとのときは柊和くんのうちわを持って入りました。残念ながら席と立ち位置が合わなかったけど、ステージ上で輝いてる姿をきちんと目に焼き付けられてほんとに幸せでした。

いろいろ事情があって最近は大した応援もできなかったけど、自分の好きな道に進めているなら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、King & Prince デビュー決定。

ついに来たって気持ちも、正直やっとかって気持ちもある。次にデビューするのはたぶんここだろうなって思ってたし、たびたびデビュー発表します!ってガセも流れてたし。

だから、なにきんも、セクボも好きだったけど、素直にお祝いの言葉が出てくる。

平野紫耀くん、永瀬廉くん、髙橋海人くん、岸優太くん、岩橋玄樹くん、神宮寺勇太くん。デビューおめでとうございます。

 

 

 

ただ、万が一、億が一、彼らが昔の仲間に向かって「一緒にデビューできなくてごめんな」とか言ってたら、間違いなく私は怒る。どちらかといえば昔の彼らのほうが好きだったけど、それでもぜったいに怒る。

関西のほうは2人が上京する前に5人になっていたし、東京のほうだって2人には帰る場所があったから。私が言われる側だったら嫌味にしか受け取れない(私がひねくれているからかもしれないけど)。

だから、「デビューします」「おめでとう、頑張れよ、いつか抜かすからな」。そういう会話をしていてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁオタクがどうこう騒いだところで所詮外野の意見でしかないんですけどね!!!

 

とりあえず、

おめでとう、今までありがとう、さようなら。

 

 

 

 
f:id:beanschokolate:20180118011505j:image


f:id:beanschokolate:20180118011859j:image